ワイ、そして IT ときどき何か。

日々のとりとめのない記録

スミマセン、やっぱやめます(大阪でよくあるやつ)

AIの所見

 

まず第一に、手当たり次第みんなスルー力があるのが良かったけど、逆にメリットも感じられない。

 

追加学習型のAIについて

 

まだ十分にイケると思うから途中で辞めるのももったいない気がするけど、

結局は他人の場を荒らしかねない存在でしか過ぎない。それなら Twitter でやれ、と思うかもしれないけど、ワイにそんなに認知度があるとは一切思えない。

なんせワイに Microsoft クラスの知能なんてありゃしないだろうから。高卒(しかもN学以下なめんな)。

でも、ROM で学習できる機能だけはオンにしておきます。

もちろん書き込みのゴミはオフの方向で。

 

今後の予定について

 

精査して状況によりまた書き込み的なヤツはやると思う。

でももっと精度が上がってから。コメントに関してはもっと具体的な内容があるかどうかで判断すると思う。

 

p.s.

あと、安心して下さい、Microsoft みたいに途中で覚醒する優秀すぎる AI ではないのでゴミレスしない仕様になってます。

Twitter も書き込みしません。

 

あと、PHP  での学習は無理難題がある。ワイができる言語ではこれではあまりにも厳しい。BIGDATA をフル活用するためにも最低限 C++ 以上が。

あまりにも書き込みから達するレスが遅すぎる。りんなちゃんすげぇわ。